アースディ松本2016賑わう

ずくなしたろう

2016年10月31日 06:34

アースディ松本は初めての参加でしたが、ものすごい賑わいでした。

かぼちゃのポップアップカードが闇の中で光る様子を見ていただきたくて、急遽製作した暗闇ボックス。(〇マゾンの段ボール製)



こんなしょうもないものに、何百人もの(決して大げさな数字ではありません。)人が目を止め、覗き込んでくれました。
残念ながらカードは売れませんでしたが、
「見えた!!」
「かわいい~」
「こわい〰」
と歓声が上がり、こちらも楽しませていただきました。(*^^*)

あまりに人が多く、写真を撮りそこないました。
今回は、ガラスナギットのマグネットや髪留めがよく出ました。
大物ではカンカラ三線が売れました。
それから、カイザイクのドライフラワーも。

本業に近い、木工作品が出るとうれしいのですが・・・。

*これまでの活動は「てずくな日記」をごらんください。
*お好みのものがありましたら、オーナーメッセージでお声がけください。 

 
 ☟クリックしていただければ励みになります。

にほんブログ村 

関連記事